リンク集

2009年03月21日

クイズマジックアカデミーが新しくなった!

 今日、ゲーセンに久しぶりに行って、クイズマジックアカデミーやろうとしたら、ヴァージョンが変わっていた。前から、ポスターで告知はされていたけれど、はや、Yになっていた。

 レベルが最初に戻ってしまった。またもや、最初からリスタートか。
今度は、予選が2回行われて、最初の振るい分けが行われる。今回の方が有利なのか分からない。得意分野と不得意分野の兼ね合いかな。

 まだ始まったばかりなので、よっぽどのゲームマニアでなければ、横並び状態だ。でも、またもや、出題画面をケータイのカメラで撮りまくっているゲーマーがいた。家に帰ってから解答を調べるのだろう。おいらは、そこまでやる気はないね。でも、そうでもしなければ、楽に勝ち抜けないのかもね。今は、ゲーセンのサービスで100円で3回もゲームができる。頭の体操と時間つぶしにはもってこいだ。さて、カードは2枚あるから、今回はどこまでレベルアップできるかな。とても、ランキングに入っているゲーマーなんて信じられない存在である。彼らは、開店から閉店までゲームをしているのかな?
posted by トッペイ at 00:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

