リンク集

2009年01月07日

久しぶりのクイズアカデミー

 昨日は透析の帰りに久しぶりにゲーセンでクイズアカデミーをしました。なんせ、期間を空けるとカードのデータが消えてしますから、時々、ゲームをやっています。昇級テストがだんだん難易度を増すので、テンションを下げないように、カードを2枚作ってやっています。DSとソフトを持っていれば、好きな時にクイズの模擬テストができるのですが、持っていないので、いつも現場主義でやっています。

 ゲーセンはお年玉サービスということで、50円玉2枚で3回ゲームが出来ました。でも、最初のカードの時に、機械がエラーを起こして、オンラインが切断、画面が消えてしまいました。画面では、何やら、自動的に修復作業が行われていました。OSがWindowsXPだということが分かりましたが、画面が新たな作業を要求していました。結局、店員を呼んできて直してもらいました。でも、最後のデータは消失したとのこと。ちょっとがっかりしました。

 久しぶりのゲームなので、指をうまく動かすのに、なかなか慣れないで、タイピングでミスが多かったです。成績は散々。まあ、安く楽しめたからいいかな。今度は、しばらく時間が経過してからまたやってみようと思います。
ラベル:ゲーム
posted by トッペイ at 20:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。